飼い主様へのお願い

トリートメメント中のお願い。

 動物は、人が感知するよりもずっと多くのことを知り、私たちのボディーランゲージや感情、そして心の中のイメージまで捉えることがあったりします。そのため、動物の面前で感情的に動物の健康状態についてお話しされることは、必要以上のストレスと恐怖を動物に生じさせてしまうことになりかねません。

 もし、健康状態についての話をさせていただく際にペットがお近くにいる場合には、動物を怖がらせないように、私と飼い主様で「動物への慎重さと思いやり」を共に持ちつつ、お話を進めていきたいと思っています。

 トリートメント中は静かにゆっくりと本を読まれたり、うたた寝をしていただく等、できるだけ動物のことを気にかけず時間をお過ごしいただけるとうれしいです。 また、動物に余計な不安を感じて欲しくないので、トリートメント終了までは、飼い主様とお話させていただくことは控えさせていただきます。

 

 色々とご面倒をお掛けするかと思いますが、ご理解いただければ幸いでございます。

施術場所について

 当面は下記の場所等にてヒーリングをさせて頂いております。動物は環境の変化に敏感であるため、ご自宅でのヒーリングや行き慣れたカフェ等でのヒーリングが効果的です。

  • ご自宅
  • 猫カフェまたは犬カフェ
  • 当方でのトリートメント(日進市)

なお、①、②の場合は出張費をご負担願います(当方の体験会等でのトリートメントは出張費は不要)

 

( お手数でなければ、以下の点についてお願いできると本当にうれしいです )

 ペットの健康管理のひとつとして、まだまだ「アニマルヒーリング」という分野は、まだまだメジャーな存在ではありません。私が突然、ドッグカフェ、 猫カフェ等であなたの大切な存在へヒーリングを始めてしまうと、アニマルヒーリングに対して嫌悪感を抱いたり、懐疑的な見方をされるカフェのオーナー様もいらっしゃるかと思います。

 私の勝手な希望で大変恐縮と存じますが、懇意にされているオーナーや店長様に、「今度、アニマルヒーリングをこちらのカフェでさせていただいてもよろしいでしょうか?」といった内容で、一度、問い合わせていただけると本当に助かります。この私のお願いをご覧になり、気分を害される方もいらっしゃるかと存じますが、ご検討いただければ幸いでございます。