アニマルヒーリング

  「動物にヒーリング?」と不思議に思う方もいらっしゃるかと思います。ヒーリングはどんな動植物にも害が無く、動物にもヒーラーにとっても安全で快適な療法の一つです。

 ヒーリングには、色々と種類があるのですが、ル・アルモニーでは、昔から人間に利用され、動物にとっても理想的な補完療法である「レイキヒーリング」を採用しています。


アニマルヒーリングの特長

①ゆるやかで痛みも無く、非侵襲性であり、精神的な緊張がありません

②肉体的、精神的、感情的、スピリチュアル的な全ての次元において、動物を癒します。詳細についてはコチラを参照


トリートメントの実績等

犬・猫を始めとするヒーリング取り扱い頭数60頭以上の実績にて、人に警戒心の少ない動物には手当て療法、人が苦手な動物には遠隔ヒーリング等を使用しながら、ヒーリングを行っております。


トリートメント後の効果等

ケガ、外科的手術からの早期回復、感情的な心の痛み・身体的な痛みの緩和、病気の予防等に効果がみられます。

(ヒーリング効果がみられた事例についてはこちらをご覧ください)



アニマルヒーリング施術料

ヒーリングコース アニマルヒーリング施術内容 料金 所要時間 基本出張料
 ① ボディケアコース  ペットの病気からの早期回復、ケガによる痛みの緩和、日常的なメンテナンス等 3,500円~ 30分~ 3000円~
 ② メンタル・エモーショナルコース  人に対する恐怖心や心的ストレスの緩和、虐待等によるトラウマの軽減 3,500円~ 30分~
 ③ トータルヒーリングコース  ペットの症状に応じて、上記①.②を組み合わせたトータルトリートメント 4,500円~ 40分~
 ④ 飼い主さまと一緒にヒーリング  飼い主さまへのヒーリングと同時に、ご自身の手で大切なペットをヒーリング 3,500円~ 30分~
 ⑤ 遠隔ヒーリングコース  急な体調・症状の変化への対応、人とペットを取り巻く環境へのヒーリング 3,500円~ 30分~  〃
 ⑥ 定期訪問トリートメントコース  週に1~2回の定期的なトリートメントを希望される方へ 31,000円~ 約60分/回
※1 ペットがヒーリングを拒絶する場合等について:近接または手当てトリートメントが難しい際は、遠隔トリートメントにて対応いたします。
※2 基本出張費は、目的地までの時間が約1時間以内を想定しています、左記を超える場合は、随時ご相談させてください。

 (一件当たりの出張費を抑える方法として、お友達とご一緒にドッグカフェ等にてヒーリングを受けていただくことも可能です)

※3 料金については、税込金額にて表示しております。


アニマルヒーリングお申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です


ご予約の際は、L' Harmoni利用規約等をご確認願います。