大きなワンちゃんのヒーリング

 私がワンちゃんのヒーリングをしていると写真を撮ることがなかなかできませんでしたが、ようやく写真をご用意させていただく機会を得ることが出来ました。

 

 最初の写真は、「ヒーリングOKだよ!」と挨拶をしてくれた写真です。大抵のワンちゃんは、このようにサインを送ってくれることも多いです。哲学者のような深い目をしたボルゾイ君ですが、少し横隔膜のあたりに違和感を感じたので、ヒーリングをしてみました。

 

 しばらく続けていると、最後の写真のように気持ちイイのか、目を閉じて少し眠そうにしています。大きなワンちゃんも小さなワンちゃんもヒーリングの優しいエネルギーを好きなワンちゃんはたくさんいると思います。

 

 久しぶりのブログ更新でした。