レク君、2回目のトリートメント。

  先月末にヒーリングをさせていただいたレクタ君、最近少し体調が優れない様子だったので今日はその2回目のトリートメントです。初めてお会いしたレク君は、私を確かめるかのように身体を隠し、顔だけを私の方に向けていました。でも、今回は全く逃げることもなく、レク君に近づいていこうとする私に対しても全く警戒心が無い様子で優しく迎え入れてくれました。

 

 食欲が減退してしまった所為で体重は減ってしまっている様子でしたが、病気に立ち向かって行こうとしているレク君の目には力がまだまだ宿っています。身体を清め、レク君へのトリートメント、スタートです。

 1回目で私の事を信用してくれたようで、今日は最初からレク君に触れながらトリートメントをすることが出来ました。身体付近でのトリートメントも効果はありますが、やはり手を当てた場合の方がメリットは大きいように感じます。一通り身体に触れると腰の辺りに強くピリピリ、ジリジリした感じを受けたので、その部分に手をそっと置き、約30分程度、レク君にヒーリングエネルギーを送らせてもらいました。始めはじっと私を見つめていたレク君ですが、トリートメントの最後にはふんわりと目を閉じ、気持ち良さそうにうたた寝を楽しんでいる姿をみせてくれました。

 

 トリートメント後、飼い主さまより、「少しずつご飯を食べてます」というメールを頂戴し、ホッと一息。

「レク君、今日もヒーリングを受けてくれて本当にありがとう。」

 

 

 節目となる大切な治療に向けて頑張っているレク君への応援メッセージもお待ちしています。

 

 

 

 

Thanks

逃げることもなく、あいさつしてくれました。
今回は逃げ回ることもなく、あいさつしてくれました。

レク君に不快感を与えないよう、トリートメントを行っています。
レク君に不快感を与えないよう、トリートメントを行っています。

トリートメント、気持ち良かったかな?
トリートメント、気持ち良かったかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S (火曜日, 17 11月 2015 17:59)

    レク君とってもかわいいですね(^_^)
    彼ができるだけ気分よく過ごせますように(^_^)

  • #2

    L' Harmonie (火曜日, 17 11月 2015 18:37)

    Sさん、コメントありがとうございます。
    レク君、触ってもあまり嫌がらないのでかわいいですよ(^o^)
    気分よく過ごせるようにヒーリングを続けてみます。
    応援、ありがとうございました。