アニマルヒーラー養成講座

レベルⅠ

講習レベル1 講習内容 講習料金    所要時間
 ① レイキ+アニマルヒーラー養成講座    

アチューンメントを受けていただき、臼井式レイキの基本的知識および

人と動物のヒーリング方法をゆっくりと学んでゆきます

 38,000円 約8時間
 ②アニマルヒーラ-養成講座

臼井式レイキを習われた方で、ペットが不調になってしまった飼い主様や

動物へのヒーリングに興味をお持ちの方が対象の講座です

18,000円  約4時間

※1 ①の講習については2日間を予定しておりますが、1日で終了することも可能です。(応相談)

※2 講習料については銀行振り込みでお願い致します。

※3 講習で使用する「アニマルヒーラ-養成講座公式テキスト-レベルⅠ」は、Amazonにてご購入後ご持参ください。

 (公式テキストは数冊予備があるので、入手困難な方はお気軽にお声かけください)

 アニマルヒーリングは成長過程のペット本来が持っている自己治癒力を高めることから始まり、ペットが命を全うするその日まで優しい癒しのエネルギーを贈ることが出来るのです。

 アニマルヒーラー養成講座の費用はリーズナブルとは言えませんが、一度、アチューンメントを受けると動植物を癒すことの出来る能力を一生使い続けることができます。耳にしたことがあるフレーズかもしれませんが、講座を受け10年間ヒーリングを続けた場合を按分計算して、1日あたりの費用をお確かめくださるとうれしいです。

・ 講習料金については、下記口座へお振込み願います。(ご入金された日をメールにてご連絡いただけると助かります)

・ アチューンメントを遠隔で受けられた場合は、必ずレイキマスターより直接アチューンメントを受けてください。

受取人名義:カ)リングビレッジ

振込先:三井住友銀行 赤池支店 普通0197358

    ゆうちょ銀行記号番号 12000-13949931



アニマルヒーラー養成講座レベルⅠ-お申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です


レベルⅡ講座

テキスト発行済み、講座準備中


レベルⅢ

テキスト準備中


 動物も人も、宇宙の大いなる存在の中ではとても小さな存在。つまり、動物も人も大いなる宇宙にとっては平等な存在。

 色々な方の意見やご批判があるのは当然ですし、「何が正しいか」なんてことは、個々の判断によるものなので批判も、否定もしませんが、「存在が平等であれば、動物の為だけのシンボルは必要ない」というのが私の見解です。